My Portforio

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CONTENTS

 

・ WORKS

-制作物-

・ABOUT ME

-私のこと-

・CONCEPT

-大事にしていること-

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

01  WORKS

スクールの課題で作成した、架空カフェのショップカードです。
「大人っぽい落ち着いたカフェ」をテーマにブラウン系の暗めの色で統一し、
ロゴもそのイメージに合うようにフォントやイラストを選び作成しました。

Adobe lllustratorで作成。
制作時間/約3時間

 

 

画像選びから自分で作成した架空のチラシです。
私がヨガ体験に興味があったとしたら、実際の様子や入りやすい雰囲気があるかを知りたくなると思ったので、仲良く会話をしている画像を使用したり、実際の様子が伝わるように画像選びも意識し作成しました。

Adobe lllustratorで作成。
制作時間/約5時間

 

スクールの課題で作成した架空カフェのチラシです。
伝えたい情報から目に留まるように文字の大きさに変化をつけ、色を変えたり影をつけることで背景写真によって文字が読みにくくならないよう意識しました。背景色は落ち着きがあり、使用写真と馴染むように調節しました。

Adobe lllustratorで作成。
制作時間/約4時間

 

 

画像選びから自分で作成した架空スキンケアブランドのWEBサイトです。
清潔感を出すためにフォントはシンプルに、無駄な装飾はせず背景は白を基本にしました。写真が悪目立ちしないよう写真に合わせた色を背景に持ってきたり、全体が一枚の画像として統一感があるように配色をしました。

Adobe lllustratorで作成。
制作時間/約8時間

 

 

スクールの課題で作成した架空カフェのWEBサイトです。
大人っぽい落ち着いた空間が伝わるように、店舗の写真を大きく使用しました。そのイメージに合うよう文字や全体をブラウンで統一し、季節限定の大きく使用したケーキの画像はより美味しそうに見せるためPhotoshopで彩度や明るさを調節し加工して使用しました。

Adobe Xd, photoshopで作成。
制作時間/約10時間


 

02  ABOUT ME

 

小さい頃からスポーツや習い事をたくさん経験し、高校のダンス部で世界大会準優勝できたことは人生で1番の経験です!普段はドラマや映画の鑑賞、歌ったり踊ったり音楽に触れること、フェスやイベントなどに出かけることが大好きです!   

 

 

 

03  CONCEPT 

 

クオリティの高いデザインを制作することはもちろんですが

見る人、使う人の目線になること。

「相手の立場になり考えること」は今まで仕事やそれ以外でも常に

意識してきたことであり、今後デザインをする上でも大切にしていきたいです。

 

 

 

 

 

💐Thank you for watching💐